助けてくれる人

2020年09月08日

この間、霊能者って人に会ったの。
仕事としてはしてないんだけど、知り合いとか紹介で霊視してくれるって人。
別に悩み事とかないんだけど、興味あるから紹介してもらって、会いに行ったんだよね。
そしたら「あなたより、ご主人がすごい」って言われた。
夫は同行してなくて、私一人で行ったんだけど、夫のこと、ズバズバ言い当ててた。
夫って、すごく強運の持ち主なんだよね。
彼が絡むと色んな事がいい方向に転がり出す。
簡単なところで言えば、どんなに混んででも、駐車場探しで苦労したことないの。
どこに行っても、駐車しようとすると、誰かがちょうど出て行くところだったり、ぽっと一つだけ駐車スペースが空いてたりね。
「やっぱりご先祖様がいいんでしょうか?」って聞いたら「あんまり関係ないです。助けてくれる人がついててくれてるみたいだけど、ご先祖様ではない」って。
セックスしないでお金をくれる
縁もゆかりもない人が助けてくれる人として付いててくれるとか、すごい強運だよね~。
「その助けてくれる人に感謝したい場合、どうすればいいですか?」って聞いたら、「何もしなくていいです。その助けてくれる人も助けることで喜んでるようなので」って言ってた。
帰りがけ、「そっかー、夫には助けてくれる人がついててくれてるんだー」ってウキウキしたんだけど、ハッと気づいてしまったーって思ったんだ。
だって、せっかく霊能者に会いに行ったのに、自分の話は一切なくて、夫の話ばっかりだったんだもん。
私って夫にとって一体どんな存在なんだろう・・・ただのオマケみたいな存在なんじゃないかって卑屈になっちゃった(笑)
男のサポート掲示板
MTF掲示板

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう